I LOVE FISH | トワイライト音楽

I LOVE FISH

070606_2112~01.jpg

フィッシュマンズみなさん好きですか?
僕はあの聴いてると一人だけの静かな世界に入れる音楽が大好きです☆
疲れた時切ない時、悲しい時、周りを見たくない時、自分が消えそうな時…聴くとかなり染み込んで来ますよ!全盛期のフィッシュマンズを僕は知らないんですが、たぶんこれから先何年たっても、あの音楽は新鮮なままで生き続けて、心に光を灯し続けてくれると思います!僕は詩人ではないですが(笑)こんな事を想わしてくれるのもフィッシュマンズだからなんだと思います☆
出逢えて良かったな~