トワイライト音楽 -3ページ目

『TERIYAKI BEEF???』について Pt.1

最近バイリンガルラッパーのSEEDAが[TERIYAKI BOYZ]特に曲の中でVERBALを批判した曲をアップしてましたが、個人的な意見VERBALはSEEDAを相手にする必要ないと思います!
SERIOUS JAPANESEは誰に向けてのDISなんてなく勘違いですからね。VERBALのブログのコメントにてアンサー期待してます…アンサー当然しますよね…アンサーしなきゃラッパー辞めろ…一人のラッパーとしてアンサーしてください…、ラッパーなら…など言っている人達がいますが、Beefにもなりえてなくアンサーする価値もないディスに答えはいらないでしょ?
だから今回VERBALは自分のラジオにSEEDAを呼び無駄なアンサーなどせずにしっかりラッパー同士で話しが出来る場所を用意したんじゃないですかね。
それをアウェイと呼ぶ人はただの血の気の多いハーコー気取りです

TERIYAKI BOYZ『DO YOU LIKE JAPAN? TOUR in 広島 CLUB

トワイライト音楽-090302_1348~01.jpg
昨日久しぶりにライブ行きました!
いや~やっぱりいい!かなり内容の濃いライブで途中リップのJOINT、熱帯夜やm-floのcome again、miss you、WISEのMirrorなどをNIGOさんが調理♪しかもテリヤキのエクスクルーシブな照り焼かれたてっかてっかヤバメナラップ付き(笑)
もちろんテリヤキはserious japaneseの曲は勿論Beef or Chicken?の曲もバリバリでした☆まさかパラダイスベイベーまで生で聴けるとは思ってなく絶頂↑↑クアトロはめちゃくちゃ近いからほんとに直にラップきけれていい経験させてもらいました☆

続 SUPER BUTTER DOG

昨日最後のリリースが『明日へゆけ』のシングルと載せちゃいましたが、間違ってました!7月に新曲を含んだベストアルバムが出るそうです☆新曲のタイトルは『あいのかわ』。楽しみですね