『TERIYAKI BEEF???』について Pt.1
最近バイリンガルラッパーのSEEDAが[TERIYAKI BOYZ]特に曲の中でVERBALを批判した曲をアップしてましたが、個人的な意見VERBALはSEEDAを相手にする必要ないと思います!
SERIOUS JAPANESEは誰に向けてのDISなんてなく勘違いですからね。VERBALのブログのコメントにてアンサー期待してます…アンサー当然しますよね…アンサーしなきゃラッパー辞めろ…一人のラッパーとしてアンサーしてください…、ラッパーなら…など言っている人達がいますが、Beefにもなりえてなくアンサーする価値もないディスに答えはいらないでしょ?
だから今回VERBALは自分のラジオにSEEDAを呼び無駄なアンサーなどせずにしっかりラッパー同士で話しが出来る場所を用意したんじゃないですかね。
それをアウェイと呼ぶ人はただの血の気の多いハーコー気取りです
SERIOUS JAPANESEは誰に向けてのDISなんてなく勘違いですからね。VERBALのブログのコメントにてアンサー期待してます…アンサー当然しますよね…アンサーしなきゃラッパー辞めろ…一人のラッパーとしてアンサーしてください…、ラッパーなら…など言っている人達がいますが、Beefにもなりえてなくアンサーする価値もないディスに答えはいらないでしょ?
だから今回VERBALは自分のラジオにSEEDAを呼び無駄なアンサーなどせずにしっかりラッパー同士で話しが出来る場所を用意したんじゃないですかね。
それをアウェイと呼ぶ人はただの血の気の多いハーコー気取りです
続 SUPER BUTTER DOG
昨日最後のリリースが『明日へゆけ』のシングルと載せちゃいましたが、間違ってました!7月に新曲を含んだベストアルバムが出るそうです☆新曲のタイトルは『あいのかわ』。楽しみですね
