青山テルマ+KEN THE 390
昔から自分のブログにも何度も書いていたケンちゃん(KEN THE 390)ですが、メジャーになってかなりスタイル変わってしまいました!レコード会社の策略と言うのは当然なんですが、アーティストもつらいでしょうね…。フローは昔から甘い感じの曲がありあまり違和感ないけど、やっぱりリリックは違うな…確実に。うん(+_+)変わった。
青山テルマをフューチャーするのが驚いて、名義を逆にしてアンサー出しちまった日にはMステとか出そうなきがします。けど僕は当分まだKEN THE 390のラップ聞こうかな☆
フリスタは昔からヤバすぎるしあんな早いフリスタ出来て内容もかっこよさもあるバトルに強いラッパー彼ぐらいしかいないかも…当然今でも余裕だろうし昔から彼の曲とラップが大好きなので聴かないのも嫌だし。
そんでテレビ出るならテレビでフリースタイルをみたいと思う今日このごろでした!
いいともに出た時のKREVAくらいのでいいからしてくんないかな~
『TERIYAKI BEEF???』について Pt.2
話しガクッとずれますが。
昔ZEEBRAがレコードで曲を出しそこに、たった一言『この坊主』と言うリリックがあり、それを自分へのディスととったDEV LARGEが[カモ狩り]と言うZEEBRAを痛烈に批判した曲をSuikenと二人カセットテープにて出しました。これに対してZEEBRAはDEV LARGEと直接話をしDEV LARGEは謝罪しました。そしてのちにその曲をZEEBRAがCD化するさいには『この坊主』と言うリリックを『この勝負』と変えました。
何が言いたいかとゆうとつまり今回の件は間違いなくこのパターン。ちなみに僕はm-flo、RIP SLYME、TERIYAKI BOYZが大好きです!もしこの文章見てくれた人がいたらほんとにありがとうございます!感謝感謝です☆
昔ZEEBRAがレコードで曲を出しそこに、たった一言『この坊主』と言うリリックがあり、それを自分へのディスととったDEV LARGEが[カモ狩り]と言うZEEBRAを痛烈に批判した曲をSuikenと二人カセットテープにて出しました。これに対してZEEBRAはDEV LARGEと直接話をしDEV LARGEは謝罪しました。そしてのちにその曲をZEEBRAがCD化するさいには『この坊主』と言うリリックを『この勝負』と変えました。
何が言いたいかとゆうとつまり今回の件は間違いなくこのパターン。ちなみに僕はm-flo、RIP SLYME、TERIYAKI BOYZが大好きです!もしこの文章見てくれた人がいたらほんとにありがとうございます!感謝感謝です☆

