なぞのアクセス数。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

熱血キョーコさんを筆頭に
amical®︎仲間たちのアウトプット熱が沸騰中炎
わたしも書きたい事は
い〜〜っぱいあるんだけど
最近なぜかブログ書こうとすると
目が痛くなるから休んでました。

(読むのは平気なのw
インスタ投稿も比較的大丈夫なのw
アメブロ投稿限定ww
たぶん前のめりになってたんだと思うww
目に負担が来ない
カラダの位置・在り方で書いてみる!)


そんな訳でぜんぜん投稿してなかった
にもかかわらず、
なぞのアクセス数200超え。

まぁ、たかだか200なんですがw
でもじゃん!

時間帯の分布をみてみた。

21時台にみょん!と伸びている☆

金曜の夜、おヒマな人がいたのかな?
と考えられるけども、、

この時わたしが何やっていたかというとですよ!

そう!この視点が外側じゃなく
内側ってことに繋がる。

昨日の21時台、
わたしは夕食終えて
赤ちゃんも熟睡してたから

久々にamical®︎セルフケア
ホントの本気で集中してやってたのよ。
至福だ…♡と感じながら!

それも特にお腹ね☆


産後の回復が順調とはいえ、
骨盤底筋群のたるみと
内臓の冷えかな?
お腹の奥に鉄板みたいなカチカチエリアが
ずっとあってね、
そこに手を当て揺らしてボールに委ねて…
じーーーっと観察するように
じっくり解していたのです♡


お腹に「喜び」を隠してたのかしらね??

もーーぉ、緩んで柔らかくなってスッキリしていくのが楽しくて嬉しくて…ラブ

そんな様子を見て旦那も喜ぶ訳で♡


このカラダの「喜び」の周波数が
アクセス数アップの「喜び」の周波数を
引き寄せたという事なのです流れ星


振動は共鳴するからねルンルン


(アクセス数が無い時、
カラダが緩んでないとか
喜びが無い…
とかって話じゃないからね!)




カラダは世界だ地球

と理解出来てきてて
その証拠をどんどん見つけてて
だいぶ腑に落ちてきてるんだブルーハーツ

一攫千金!!みたいな事はなくてさ、

地道にコツコツと
自分で作った自分を狭めるルールを
はがしていっているあしあと


「わたし」が世界を創っている…

そう信じているんだけど
もうちょっとその証拠を見せてよーおねがい
と、いま宇宙にオーダー中流れ星

その証拠のひとつが今回の
カラダの喜びとアクセス数アップ。


こうやってカラダを軸に
自分の世界に注目してると
発見がいっぱいて楽しい♡


それにしても
「空間」に注目した
amical®︎セルフケアは
やばいねラブ


自分のカラダの可能性に
ついウットリしちゃったわよーデレデレ