みんな大好き♡おっぱい特集!! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

妊娠7ヶ月🤰
お腹はもちろん、おっぱいも拡大中ビキニ
今日はみんな大好き♡おっぱい特集です!!!
↑これはまだ良いけど

こっちはボヨーンもしくはボテっとえーん

うん。デカイと重いねww

垂れちゃってるお疲れおっぱいの日は
デコルテ周りの血管が引っ張られてるのか
すっごいくっきり見えるのよ滝汗
胸のあたりが焼ける感じに痛かったりする。。

大きけりゃ良いってもんじゃない。

けど、大きけりゃ垂れても仕方ない…ってのも
誤解だ!!絶対誤解っ‼️そんな訳ない!


amical®︎のボディケアで
おっぱいは いとも簡単に戻ります♡

見よっ‼️↓

変わり過ぎて笑っちゃう笑い泣き
緩める前の右のおっぱいは
下だし、外側にズレちゃってたね。

amical®︎で緩めた左のおっぱいは
真ん中に戻っていったハート
この真ん中ってのが大事なんだと思う!
何事もガーベラ

皮膚よりも肉、肉よりも骨。
背骨に集める感じ。
軸が通って、自分の筋が通るアップ


で、ちょうどいい画像が拾えちゃったので
まんまお借りします↓
おっぱいの境界線(バージスラインというらしい)を
確認してあげてください!!
これ。意外とぼやけちゃってる人多いよね。

おっぱいに限らず境界線がぼやけてるって事は
癒着し合っちゃってるんだよね。

まずは現状のおっぱいを見て、触れてね💓


そんで、
肋骨は押さずにこのラインの内側である
おっぱい(お肉)だけをズズズっと内側に寄せてく。
チカラいっぱいやらなくていいよ💦

手のひらで横乳をとらえて添えるだけで
充分勝手に内側に帰っていくから◎

その上で、押されてる横乳じゃなく
谷間側とでも言おうか、、内側のゆるみを味わうの♡

お腹のケアと同じく
横向きにねっ転がるのもオススメハート
脇の下にボールをセットして
腕は頭の向こう、枕があるとなおよい◎
頭って意外と重いからね。
じわーーーーっと谷間が深くなってくイメージ。

胸の奥にあるブラックホールに吸い込まれてくみたいに、勝手に内側に内側に帰っていく。
深みが増したぶん、
おっぱいの球体はきゅるん乙女のトキメキとなるのおねがい

ガチゴチで待ってられない人は
amical®︎の基本のケアやってからが良いかもウインク
これね↓
↑amical®︎トレーナー勉強会(通称・オタク会)にて。

マタニティのはおまけだけど、
↓こんな感じで手を添えててあげるだけでも
おっぱいが元の位置を思い出してくから、
ホント違うよっハート


バージスラインとはまた違うんだけど、
わたしは肋骨の奥。
背中側までおっぱいだとイメージしてます。
↑このおっぱいももうちょい上いけるよね。
肩・首・背中周りの緊張も抜けて
肋骨ごと上向きになってると
土台が出来てより垂れないおっぱいに
なるのかなと思ってる!


な〜〜んか熱烈に書いちゃったチュー




ボディとの仲直りのお供に、
大人気amical®︎ ball【Lazy babe】
↓こちら残1球です●
牛しっぽカートオープン中牛あたま
今なら勝手にカードリーディングお付けしますニヤリ


我ながら良い写真ラブ

【真夜中色】のamical®︎ ball【Lazy babe】と
青空の下の朝マック晴れ

♪♪うれしはずかし朝帰り♪♪みたいな音符

まぁ、これじゃ何の為のボールか
意味不明だけどねww



ご購入者くださったユキさんが
素敵に感想書いて下さいました(Pq'v`*)💓
嬉しいーラブラブ



ウーピーマルシェでamical®︎ballに興味を持っていただけたんですよね♡
この時、トレーナーではない某△サトコさま
トレーナーだけどこの日はお客様の紗代ちゃん
熱心に解説してくれてて
わたしはニヤニヤ見守ってただけだったりするチューぷぷ


せっかくなので
先行ちら出し情報ちょうちょ
詳細お楽しみに〜*\(^o^)/*