”【がん】” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

先日ひさびさに
観ていたからか…

(はるちゃんやっぱ素晴らしい💕)
(麻生ちゃんの浄化キャンドル《0》と共に♡)

珍しく目に留まっちゃったので、
岡田さんblogをリブログ星
【がん】

さすが、分かりやすいです↓↓

現在63歳のウチの父は
がん患者です。

最初の発症はいつだったかな〜〜??
かれこれ10年近い付き合いになるのかな☆

定例行事のごとく
数年毎に手術やなんやかんや
やってます祭

数年に一度の父が主役の祭りみたいなww


もう転移しまくっちゃってるので
手術も出来ないかもしれないみたいなんだけど
それでもむしろ
適度に自由も仕事も謳歌して
元気そう、というか楽しそうです虹

先日亡くなられた樹木希林さんも
「全身がん」なんて言ってらして
死生観、意外と近いかもしれないガーベラ


父は元々仕事大好き人間で
出世欲とか名誉欲とかたぶん強めで
けっこう小心者の癖にベキベキの押し付けとか
平気でしちゃう人なんだけど
(ディスり過ぎ?ww父とは仲良しです♡)

がんになった事で
自分に課してたベキベキが
解除されたように見えるんだよね口笛

「精一杯ベストを尽くして働くべし!」
みたいなのが無くなった☆

がんのせいにして、
休みたい時はしっかり自室に引きこもって
ただただゴロゴロ_(┐「ε:)_

食べたいものをその時食べたい量だけしか食べない。

そのくせ体調良いとお酒も飲んじゃう🥃
好きなモノ摂らなくてどおする!ってな感じで流れ星

だから全然毒になってないんだよねガーベラ


で、元々自己中な本性が発揮されて
上手いこと旅行の計画を立てて
しれっと行ってきたりしちゃっている。

こんなに旅好きな人だったなんて驚きキョロキョロ乙女のトキメキ

老後の生活を悩んでみてせた時期より
健康的に見えるんだよね!!
がんだけどハート


医療における治療って、
治す事がゴールなんだろうけど、

がんのままでも
幸せに生きられるガーベラ

むしろがんをきっかけにより充実している星

父はそんな姿を見せてくれてますね音符

(ひとり旅中の父から送られてきた画像
ハンモックでくつろぐシニア男性w…ちょうちょ)




わたしもそう。
いま「妊婦」という体のおかげで
それのせいにして
やらなきゃいけないと思ってた事を
どんどん諦めていってる☆彡

「ちゃんとしなきゃ」って
無意識に染み付いてるから
なかなかやめられなかったんだよね。

でも動けないから、

ちゃんとどころか
なんにも出来ないから、

出来なくても良くなった。


この「良い」「悪い」って
自分が決めてただけだから
自分から自分への許可ハート


自分の世界が許可1枚分広がる虹


「働かなくても貢がれていい」。



病気や体調不良って
チャンスにもなり得るんだよね☆彡

人生をより豊かな方向に向けるチャンスアップ



妊婦だってやりたい事にチャレンジできる星

がんのままでも幸せに生きられる口笛





牛しっぽカートオープン中牛あたま
↑大人気amical®︎ ball【Lazy babe】残1球●

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加