おなかいたーい( ̄+ー ̄) | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

妊娠7ヶ月。
なかなか大きなお腹ですうさぎクッキー

パンパン‼️

食べ過ぎの腹痛みたいな
なんか情けない気もする感覚もぐもぐ

座ってても寝転がってても
右向いても左向いても
なんかツラーーイ

お腹の代わりに頭がぼーーっと痛い時も。

歩くのがキツくてね。
すぐに息が上がってしまう〜〜ショック

今週はなかなかヘビーでした。



ツラーーイとはいえ、
横向きが一番楽になりやすい(`・ω・´)

そして、そんな時も
amical®︎ ballが強力な味方です💓


《必見‼️》
亜美ちゃん直伝amical®︎奥義✨
腰の横に入れたり、
ウエスト下に置いたり、
で、脱力するだけ〜〜照れ

…以上真顔


寝ちゃってもオッケーzzz

ballはパンパンじゃなく
空気3分の2くらいで充分○

重量とballの空気圧とで真ん中に戻る〜流れ星



ちみに、こちらのball
ウチのネットショップで取り扱い中💓

牛しっぽカートオープン中牛あたま
↑大人気amical®︎ ball【Lazy babe】
残1球●です!!
どなたの元に行くのかな〜ハート




いま、わたし
きっと、
外へ向かっちゃう意識を
内側へ向ける時期なんだよねハート

お家で出来るネットショップがありがたい音符


イエローハート


最近、夫と出会った頃の事を思い出したりしててね。
いつのまにか歴史が出来てきたね〜♪
なんて話してます꒰ ´͈ω`͈꒱
(また惚気さっ!いいだろ別にっえー)

わたしは元々
引きこもってるのが好きなのに
ここ数年は色んな人に会いに出向いてたなと。

やり切れたのかもね〜꒰ ´͈ω`͈꒱

だから、いまは家に籠る♡

籠って籠って自分に集中して、ゆるむ♡

そしたら何が起こるんだろー♪♪

ワクワクしつつも
期待せずにコツコツと
静かな今を楽しもう照れ


ブルーハート


牛しっぽカートオープン中牛あたま
↑大人気amical®︎ ball【Lazy babe】
単品・セット品 残1ずつのみ
単品完売→セット解体‼️単品残1球●

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加