田島さゆさんのオラクルカード結果&amicalボール届きましたの続きです。


amicalボールが気になっていたその後、
さゆさんのオンラインショップで、
amicalボールを売っているのを発見!

購入したのでしたー!



そしたら、
さゆさんから、
お手紙が!


(自分もウーピーマルシェに言ったので、
オンラインショップでコメントを残しておったのです)


そしたら、
オラクルカードを3枚引きしてくれたと
お返事が!!



お手紙には

①2018年下旬に私に必要なメッセージ。
②amicalボールが私にもたらすもの。
③私がやると良いコト。


が書いてありました。


①2018年下旬に私に必要なメッセージ。

25 Fill the Well
画像は私が勝手にググって見つけました~。
こわい?(≧▽≦)
いや、番号がふってあったので、
画像が見つけやすかったのです!

初めて見たオラクルカード~。





で、ずばり。

Γこれまでコツコツがんばってきたんですね。
自覚がなくてもカラダがとくに

お疲れです。

井戸がカラカラになっちゃう」




いや!先生、
むっちゃ自覚あります!
疲れ過ぎて今日パーカー落としてきました~(≧▽≦)ドーン。





②amicalボールが私にもたらすもの。

6 Celebrate you



お祝いです☆

あなたの仮面が外れて


自分らしさを

取り戻します。



まじで~!?(≧▽≦)




③私がやると良いコト。

59 Spread the Light



光を拡げて。。


とりあえず、さゆさんのまとめを
さらに私が少しまとめると、

・私はめっちゃ疲れているので
カラダを休ませること!

・そうすると内側から
想像以上に深いところから大量に可能性が沸いてくる。。と!!



想像以上に!

可能性が!!

いずれにせよ、
疲れてるよ~

ドンピシャ!!



←私のブログ覗いてた?(笑)
いやいや、今回初めてお伝えしました~




今年前半から、ぶっとばしてきたもん!
私も疲れたんやな~。
そりゃ疲れるよ!



めっちゃ疲れてる時に、

予想外で
めっちゃうれしかった~


さゆさん、
ありがとうございました☆


休むよ~

(今結構な夜になっちゃったけど(≧▽≦))






メッセージ☆