パートナーシップ♡ちょい追記♪ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ハナ強打☆

(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

3日間の仕事ラッシュが終わり

家での仕事もひと段落💋

のんびりピロートークからの

さぁ寝るぞってトコで

夫のわき腹くすぐったら

驚いた夫の肘が

わたしの鼻にクリーンヒット🤣

初めての衝撃にマンガのごとく倒れ込んだドンッ

びっくりしたわ〜〜🌟

でもでも

お陰で夫をさらに惚れ直し💓


あれこれしてくれたけど


何より寄り添ってくれるから(Pq'v`*)



でね、なんでこんなに寄り添って貰えるのか

自己分析してみたの。


「エスパーなの?!」ってくらい

言わなくても察してくれる

旦那様なんだもん。。♡



わたしは自分の本音を

説明するのはド下手なのね。


エピソードトークとか致命的に迷走するww


ただそれでも

日々の思考の報告しまくってるなと気付いた!



だって、はるちゃんの子宮メソッドや

亜美ちゃんのamical®︎思想を知るたびに

日々日々自分の考え方を変えていってるから、


昨日までのわたしの常識と


今日からのわたしの常識が


違っちゃうなんて

当たり前なんだもん。



こりゃ逐一報告しておかないと

夫は困っちゃうだろうなと思ってたんだね〜流れ星



完璧に自分に落とし込む前から報告してます。



これまたわたしの説明は

ド下手なんだけど、



あ‼️下手で良いんだよね合格


下手だからこそ、

夫はわたしの話の内容じゃなく

わたしの感覚の方を見てくれてるんだ星


「なんか分からんけど、、楽しそうだな」とか

「なんか分からんけど、、機嫌が悪いんだな」とか


おーーーー。


そうだわ〜〜虹

(書きながら自己完結ww)



パートナーに理解して貰える言葉を

考える必要って無いんだって星


自分に聞かせる感覚かな〜〜流れ星



自分でも自分のコトよくわかんないじゃん!

その分かんないを分かってるだけで

安心するのかなピンクハート



うん。だからやっぱ言葉にするのは大事!


まず自分とのパートナーシップガーベラ


その為に夫を利用するくらいの気分でOK

すると、勝手に夫とのパートナーシップも

良好に最善に拡大している…虹


さらに友人とかビジネスとかにも

発展してくる仕組みだなこりゃニヤリ

しめしめ♡



自分の為にケチケチしないでいよう爆笑ラブラブ



それが夫婦円満の秘訣ってヤツね、きっとハート





そんなこんなな考察のきっかけでもある

最近話題沸騰中の亜美ちゃんによる

『ブス・ケチ』論争!


ついについに、

直接聞ける機会を作ってくれたみたいよ爆笑ラブラブ


リブログ続きで失礼します。


amical®︎番外編「ブスとケチの処方箋」

https://ameblo.jp/amishinozaki/entry-12406882253.html

↑↑
ブス・ケチ自覚のある方に
超ーオススメ(Pq'v`*)



《追記♡》
あー💓もう!!タイムリーにはるちゃん記事!!
どれだけ父性たっぷりで
子煩悩な男でも、

どれだけ高学歴で
経歴や肩書きが立派な男でも、

どれだけ女性経験が豊富な男でも、

女の体じゃないから、
女の体を理解するのは不可能なんだ。


面白いのが、そうやって、
失望した瞬間にとある出逢いがあった。


頭のど真ん中(松果体)あたりに、
腫瘍ができて手術を待っている
男性との出逢い。


腫瘍ができた場所は、
女性ホルモンを司るあたりらしく、
胸も膨らんできたのだそう。


「生理中の女の気持ちがわかった」
っていう一言にわたしは衝撃を受けた。


腫瘍ができるレベルじゃないと
わかんないのかよ👀‼って心の声。


それで感じた事があった。


男が病気になったのが女で、
女が病気になったのが男なんだな、って。


そりゃわからないよね。
わかりあえないよね。


パートナーシップ神話にさ、
・わかりあわなきゃいけない
・協力しあわなきゃいけない
・コミュニケーションをとらなきゃいけない
・相手を理解するのはあたりまえ
・わかってもらうまで話し合う


みたいなのがある。
今書いてて吐き気を
もよおしたくらいだけど、
ちょー気持ち悪いーえーんえーんえーん


無理なことなのに~


パートナーだけじゃなくって、
世間にだって同じ。


理解されるのが無理ってわかって、
とっとと諦めて自分で子宮(魂)のことを
理解しようとする覚悟(=諦め)だけでさ、


相思相愛のピントが合うの。



それは自分自身ともだし、
愛してほしい誰かともだし。


ああ、わたし、
これが欲しかったんだなあって思った。


愛されてる証拠ではなく、
愛されてる肌感覚。

********

だからさ、

「ケチ」って自分への冒涜だね。

相手に理解してもらう為の努力じゃないよ!

自分の気持ちを表に出させてあげる努力ドンッ
そーゆーことなんじゃないかな♡

好きなら「好きーー💓」って
さっさと言えばいいじゃん。
感情って生鮮食品みたいじゃない?

産まれた瞬間にさっさと出してあげるのが
心地良い自分自身とのコミュニケーションハート





わたし主催(と、言っていいはず)のイベントも
どどーーーんと予定してますハイビスカス
チェックしてねー☆☆☆

【amical®︎ trial event】at 代官山salon
10/21sun.(open13:30〜18:00)

《ヨモギちゃん付き*入場料》
予約→3,500円、当日→4,000円
ご予約はこちら→


amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加