33年分の怒り。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

昨日昼寝から起きた時から
軽い、不思議な体感なんです。

まだ実態が掴みきれてないままに書きます。


《怒り》がいなくなった。




お腹にこの子が宿った頃から

性格の悪いわたしを
全面的に愛せるようになった。


それはそれは強力なのようでメラメラ


もととと自分の怒りに
目を向けるのが苦手だった私は
怒りにフタして
大丈夫なフリとか
悲しいフリをよくしてた。

でも、フリだから
結果は出ないし違和感だらけ。


「他人の為になんて
時間も体力も使ってやるもんか!!
自分以外の為に何もやってやんない!」


と決めて、

憧れの性格悪いオンナ

解禁出来たからこそ妊娠したんだよね。



妊娠報告記事参照♡
5月のことですよ。
まだ半年経ってないんだね〜。



これを機に着いた炎は

わたしをメラメラとじっくり煮込んでた。


いまも炎は消えてない。

消えたのは身体に溜め込んできた
33年分の怒りなのかな、と。


火に炙られて浮上した怒りを
この数ヶ月間、撒き散らしてたドンッ


わたしの場合、
家族やパートナーに対してではなく
(夫にもよく振り撒いてたけどw)
仕事や仲間というものに
怒りの沸点があった。


私は仕事が出来ない人間だ
ってトラウマがあって、、

「役立たずな私は価値がない」

ってトコからくる
悲しみがやっぱり怒りの裏にも隠れてた。


だから
・こんなに頑張ってるのに!!
・なんで私ばっかり💢
・バカにされた…。


そんな怒りを撒き散らしてたんだね。


撒き散らしたお陰で
案外わたしは色々
仕事出来ると知ったしww


実は、
確信犯的に八つ当たりだな…と
思いながらも撒き散らしてましたww 

だって、怒り散らすの
楽しかったんだもんお願い←ww



amical®︎,アルモニ,フレイズetc...

わたしの周りの皆さん
すみませんでした!!

反省してませんが、
感謝してますチューラブラブ



いまずっと沸いてた怒りが
ひと通り蒸発しちゃったのか
なんか空っぽのような感覚。

スコーーーンと空いた
寂しさと共にいます。



「ひとりにしないで」って
子宮の声が聞こえてる。

いままで思いもしなかった
産まれた我が子を独り占めしたいって
感情もやって来てる。。

不思議〜〜ヒヨコ



お知らせしたい事
いっぱい溜まってるんだけど
今日はここまで。。



拙い自己開示ブログを
いつも読んでくださって
ありがとうございますっ♡




【amical®︎ trial event】at 代官山salon
10/21sun.(open13:30〜18:00)
大事な仲間たちと
小ちゃくてデッカいイベントやります☆

《ヨモギちゃん付き*入場料》
予約→3,500円、当日→4,000円
ご予約はこちら→


amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加