​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ


6月にAmebaブログforビジネスの無料体験に申込みました!詳しい経緯はこちら下矢印



まずは1ヶ月体験した感想ですが

やって良かった照れ

これが正直な気持ちです!


たくさんのオンラインレッスンに

参加できたことは

私にとって本当に有意義な時間で

学ぶことがたっっくさんありました

新しいことを知ることが楽しかったですおねがいラブラブ


何より講師の方達の

教え方や人柄が素敵で

私が参加したどの講義も

すごく面白くて満足度100%でしたキラキラ

むしろそれ以上だったかも泣き笑い


そしてオンラインレッスンの感想や学びを

#Amebaレッスンレポート」をつけて投稿すると

なんと!3名にビジネスプランを1年間無料で提供する特典をプレゼントしているんですおいで


6月受賞された3名の方のブログにも

お邪魔しましたが

すごく分かりやすく書かれていて

これは受賞するわ〜拍手と納得!


こちらから見てみて下さい下矢印



私もレッスンレポートしてきたのですが

ここだけの話…

有料の講義だし内容をどこまで書いていいのか

分からなくてもやもや

核心の部分だったり、講師の言葉など

あえて書かずにいたんです

でも受賞者の方のブログをみて

皆さんしっかり重要な部分は書いておられて

だからこそ、分かりやすいし伝わりやすい

レポートになっていましたおねがい

(参考になりました!ありがとうございますお願い)


なので私も少し書き方を変えて

今後レッスンレポートしていこう飛び出すハート

そしていつか受賞したーい照れ

という大きな目標を持って

楽しんでレッスンを受けていこうと思います!


ということで

このまま有料会員として続けますウインク


単純にブログ内の広告もなくなって

見やすくなるというのも

いいですよね〜ラブラブ

関係ない情報があると

やっぱり読みづらいなぁと感じたのでウインク


そして‼️

セミナーから学んだことを

自分なりに実践したり

ただ書くだけじゃなくて

様々な視点から考えてみたりと

ブログを書く時にも意識してました気づき


すると

アメトピにも掲載して頂きました目がハート



学んだことを活かせたかなと

自信にも繋がりましたピンクハート

これからもたくさん学んで吸収したいですデレデレ