ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

ズボラで適当なゆる〜い育児をしてます泣き笑い
子供達のことゆるママの日常など書いていきます鉛筆
フォローやいいねも気軽によろしくお願いしますピンクハート

前回の感想はこちらから

初めてのオンラインセミナーの感想




オンラインレッスン2回目の参加です鉛筆

6月7日

  ​ブログ初心者が知っておきたいAmebaブログの機能


Amebaブログ認定講師

村田 理恵子さん



レッスンの内容から学んだこと


    

丸レッドLINE公式アカウントやリンクの入れ方
丸レッドテンプレートや下書き保存の仕方
丸レッドデザイン設定のやり方


今回も初心者向けの講義でした🔰

ゆっくりと説明して下さり

分かりやすかったですニコニコ


下書きのテンプレートに入れた記事の便利な使い方も教えてもらって参考になりましたキラキラ


村田さんありがとうございましたニコニコ




余談ですが…

6月8日と9日に参加登録していたセミナーの

アーカイブ動画を楽しみに待っていたのですが、なかなか送られてこなくて悲しい

何日か経っても届かなかったので、

Amebaブログforビジネス運営局の方へ連絡してみました。


すると翌日にはしっかり返信を下さって!

解決しました気づき

対応もちゃんとして頂けてとても安心できました。

ありがとうございましたおねがいキラキラ