ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

ズボラで適当なゆる〜い育児をしてます泣き笑い
子供達のことゆるママの日常など書いていきます鉛筆
フォローやいいねも気軽によろしくお願いしますピンクハート



Amebaブログforビジネスに登録した私ですが

(登録した経緯はこちらから→専業主婦の私が思い切って登録したもの)



早速‼️

オンラインセミナー参加してみました拍手

(アーカイブ動画で見させて頂きましたお願い)




6月6日

  ​どのジャンルがベスト?自分に合ったジャンルの見つけ方と活用のヒント

講師

AmebaLIFE事業本部 ビジネスブロガー支援担当

彦坂 真一さん



レッスンの内容から学んだこと


    

丸レッドジャンルの選び方
丸レッド自分に合ったジャンルの探し方
丸レッドジャンル選びの効果



初めて参加したけれど

とってもよかったおねがいキラキラ

わたしみたいな初心者にも分かりやすくて🔰

へぇ〜って思うようなことばかり教えてもらって

すごく勉強になりました!!


今までジャンルって何も考えずに決めてたけどおいで

ジャンル一つにしても色々と考えることがあって参考になりました。


質問にもその都度答えてくれていてとても楽しい時間でしたニコニコ

彦坂さん、ありがとうございましたお願い