​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
気軽にいいねやフォローもぜひお願いします
照れ

 前回のオンラインセミナーの感想はこちらから




今回で6回目の参加になります鉛筆


6/17

  ​これだけ見ておけばOK!アクセス解析を活用してブログを成長させる方法

講師

AmebaLIFE事業本部 ビジネスブロガー支援担当

彦坂 真一さん




今回のセミナーで学んだこと

    

丸レッドアクセス解析とメリット
丸レッドアクセス解析の6つのポイント
丸レッド改善案の事例


実は私…

今までアクセス解析のこと何も理解せずに

ふわっと見て終わっていたんです昇天

それが今日の講座を聞いて

ちゃんと自分のブログを理解するために

とっても重要なものだった

と思い知りましたポーン


アクセス数と訪問者数の違いさえも

分からなかったので泣き笑い

細かく教えてもらえて良かったです飛び出すハート


早速、アクセス解析してみました看板持ち

そしたら少しだけ自分のブログの全体像が

見えて楽しかったニコニコ


自分のブログの現状を把握して

改善策を見つけて成長させたいなぁルンルン


ただブログを書くだけじゃなくて

分析して研究したり

ブログって深くて面白いなと思った講義でしたおねがい



彦坂さん、今回もありがとうございましたお願い