​ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

アラフォー専業主婦のゆるママですニコニコ
プチプラ大好き!
趣味といえば安くて良いもの探し
たまの贅沢はコンビニスイーツスイーツ

ゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中ダッシュ
テキトーママだけど愛情は手を抜かずに笑
お父さん長男 10歳

 お母さん長女  5歳

 赤ちゃん次男  1歳


ゆるママ家族の日常を読んで頂けると嬉しいです
照れ

 前回のオンラインセミナーの感想はこちらから

《4回目》オンラインセミナーの感想




今回で5回目の参加になります鉛筆

6/15

  ​ファンができるブログの書き方講座

講師

稲垣佳美さん 竹内サチコさん



今回のセミナーで学んだこと


    

丸レッドアメブロ集客に効果的な3つの記事
丸レッド書き出し、文末の書き方のポイント
丸レッド魅力が伝わる書き方のポイント
丸レッド差別化するために重要なこと


最初は集客のお話しだったので

ビジネスしている人向けかな?と思いましたが

読者のニーズを知れたり

記事を書く上でのポイントなど

ブログを書くうえで参考になることが

たくさんありましたおねがい


稲垣さんが中心となって話して下さり

サバサバとしてはっきりとした話し方が

とても分かりやすかったですラブラブ

お2人の的確な話はストレートに入ってきました照れ


質問コーナーもたくさん時間をとって

簡潔に分かりやすく答えて下さってましたキラキラ


自分のブログにも活かせることが聞けたので

早速取り入れてみようと思います二重丸


稲垣さん竹内さん、ありがとうございましたお願い