ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

ズボラで適当なゆる〜い育児をしてます泣き笑い
子供達のことゆるママの日常など書いていきます鉛筆
フォローやいいねも気軽によろしくお願いしますピンクハート

もう5月も終わりますねダッシュ

GW明けから始まった私の悲劇ネガティブ←大袈裟


まずは歯の壮絶な痛みチーン

今思い返すだけでも辛いわ魂

本当に痛くてたまらなかったし

ゼリーしか食べられない生活でした泣

どんな話かご興味持って下さったら

こちらから私の歯痛ブログをご覧下さい悲しい



2週間程かけてやっと歯の痛みや腫れも落ち着いてきたと思ったら……


今度は発熱🤒

&喉の痛み雷←この喉の痛みがかなり悪化してしまってガーン

ガッツリ痛くて飲み込むのが辛くて喋るのも辛いほどにえーん

またゼリー生活に逆戻り泣くうさぎ


本当5月はこんな感じで散々すぎましたチーン

健康が何より大事!


はぁ〜咳は少し残ってるけど

だいぶ回復してきたかなニヤニヤ

 


そいえばふと次男の腕を見たら

ブツブツが出来てたピリピリ

でもなんかかさぶたっぽくなってる感じ。

突発性発疹の名残かしら?

でも他はなくてここだけなんだよね汗うさぎ

なんだろう?

まぁそのうち消えるかな泣き笑い


ぶつぶつの画像でます⚠️



その前に、先日携帯のキャリア変更しましたびっくりマーク

今キャッシュバックやっていてお得に変更出来ちゃいました飛び出すハート


気になる方はチェックしてみて下さいにっこり



では画像でます⚠️












痒そうにも痛そうにもしてないから

様子見ますー立ち上がる