ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

※主に口唇口蓋裂のことを記録していきますが、私が経験したこと、思ったことや感じたことであり、主観的なものです。
あくまでも私の息子の場合であり、こんな事例もあるんだと参考程度に見てもらえればと思います。
ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

歯科治療の続きの話です。

激痛!思いもよらない痛みに苦しむ①

衝撃の事実にうなだれる②


月曜日から治療を開始して激痛が始まってから5日経過…

そのうちの4日は歯医者に行った。


いまだに痛みは酷いしほっぺたもぷくーっと腫れてるし、日常生活に支障をきたしてますショボーン

喋るのも食べるのも寝るのも何しても辛い痛み。

ロキソニンも効いてる感じもないし本当に絶望ガーン

一日中この痛みに耐えてる日々…

いつまで続くの泣


そして奥歯の手前の歯も神経が死んでるかもしれない疑惑があったので、そこを治療するとやっぱり死んでました昇天


腫れてる歯茎にする麻酔も痛い‼️

膿出しも痛い‼️

神経の治療も痛い‼️

治療後もかなりの激痛‼️

痛みのオンパレードですわネガティブ

でも治療したところもガス抜きをしたので、これで全部解放されたみたい。

ここから良くなっていけばいいけど

不安しかないえーん


痛みには強い方だと思っていたけれど

今回ばかりは耐えられないチーン



でも息子が母の日おめでとうとお花をプレゼントしてくれましたピンク薔薇


その優しさが心に沁みましたー悲しい飛び出すハート

ありがとうおねがい





この帽子2〜3年前に買ってずっと愛用してる

UVカットで小さく折り畳めるし形も綺麗キラキラ

色の種類も豊富でお気に入りが見つかるはずハート


そろそろ違う種類も欲しいなぁ👒



子ども用も可愛いハート