ブログをご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

3児の母
♦︎長男10歳
♦︎長女4歳
♦︎次男1歳
 →口唇口蓋裂で生まれました

※口唇口蓋裂のことを記録していますが、私が経験したこと、思ったことや感じたことであり、主観的なものです。
あくまでも私の息子の場合であり、こんな事例もあるんだと参考程度に見てもらえればと思います。
ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

子供達のことゆるママの日常も書いていきます
鉛筆

今までの歯科治療のブログ

→テーマ「ゆるママの歯科治療」からご覧ください



その後…少しずつ痛みは治ってきて、歯茎の腫れも落ち着いてきたけど、まだまだ違和感ありガーン

でも痛み止めは飲まずに過ごせるように拍手


そしてセカンドオピニオンを聞きに行った歯医者さんで今後の治療を受けることにしましたキラキラ

かなり予約が取りづらいみたいで、治療が終わるまで相当な時間がかかりそうタラー

でも仕方ない!信頼出来る歯医者で治してもらいたいもんね悲しい


今日その歯医者へ行ってきたのですが

また衝撃の事実が明らかに…‼️


なんと奥歯、膿が広範囲に広がり骨まで溶けてしまっているそうガーン

こうなるとかなり厳しいみたいで、最悪の場合は抜歯になりますとガーン


そして他の銀歯の中にも大きな虫歯があることも発覚笑い泣き


もうわたしの歯どうなっちゃうのよ滝汗

私の歯医者通い…まだまだ続きそうです魂が抜ける


ブログテーマに「ゆるママの歯科治療」追加しました泣き笑い



最近暑い日が増えてきて☀️

幼稚園のお迎えも日差しが気になる汗うさぎ

次男とのお散歩も紫外線対策必須‼️

​お散歩日和☀️



そんな時はさっと帽子を被るんだけど

この帽子はUVカットで、形も綺麗でオススメピンクハート

色の種類も豊富でお気に入りの色も見つかるニコニコ

折り畳めるからカバンの中にもパッとしまえるから便利〜チョキ


麦わら帽子も気になる〜ラブラブ





あとはこの神ファンデ‼️

これ塗るだけでもう安心にっこり

美容成分68種類も入ってるんだっておいで

今なら半額以下でファンデとパウダーと特典も付いてきてすごくお得ですおねがい