5層サトルボディー、肉体階層の復活。 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想による自分の癒し&成長の記録

この冬(〜春)の渾2は

よくわからない不調で

体調も精神状態も悪いのに

多忙で事件も多かった。

事件が相次いだ後で

「晴れた」感じがしたかな。

 

で、5層観察で起きていた

異様な事は肉体階層の消失である。

 

1月14日の時点では↓こんな感じで

 

ハートの血も困りものだったが

ともかく肉体階層が何も見えない。

 

3月11日に見た時は

何となく透明なシルエットが

あるか?くらいになっていたし

他の階層もしっかりしていたので

春分を超えたら復活するかと思っていたが。

 

4月6日の観察では

コンディションが悪かったのか?

惑星のようなものが見えただけで

階層が見えなかった。

 

じゃあ次は9日の

イースターあたりが境になるのか?と

思ったのだが、

そうそう連日確認できるわけではなく

結局復活?を確認できたのは12日。

 

こんな感じで今までにない

激しい赤が出ていた。

人の形を成しているのは

メンタル体だけだったが、

人体がないのはこれまでも色々な人、

いろいろな階層に普通にある事だ。

 

この日は呼吸をする時から

珍しい赤ピンクの光を吸っていて

その時点でアレと思ったが、

愛の感覚を充填するときに

赤い蓮の花が出て、

あーユキさんだと思った。

 

8日の大雄山最乗寺

ユキさんのパドメツアーで

お腹にパドメ球と呼ぶ

エネルギーボールをユキさんが

各人のお腹に入れていたのだが

それがこんな色だったのらしい。

 

では今回の肉体、

エーテル体の色もそれのせいで、

一時的なものかと思ったが

ガイドに聞くとその援助はあるが、

わたし本来の色で、

これを保つよう言われた。

今まで器作りをしていて

そこに充填してもらったとも。

 

慧春尼(えしゅんに)のような

赤い炎がこの階層らしい色なのかも。

 

(鬼滅、紅蓮華)

 

この肉体消失事件って何だったのか。

自分だけではなくこの時期

見させてもらったお二人も

肉体階層が見えなかった。

 

それを地球のアセンションとか

魚座から牡羊座への上昇のせいかとか

(よって立つ足元が消失している説)

色々考えていたわけだが

明日が牡羊座新月、金環皆既日食と思うと

日食みたいな生まれ変わり?と思いついた。

 

自分は月が牡羊座なのだが、

たまたまお二人は知人で

ライツ(太陽または月)が

牡羊座がらみと知っているので。

 

今回の新月は牡羊座の

最後29度で起きる。

日食月食を起こすドラゴンの

ノード軸はまだ牡羊座には至らず

牡牛座、蠍座なのだけど。


推測ばかりだけど、

彼女たちの肉体は

今どうなっているのかな。

 

なかなか五層を申し込んでくれる

勇者がいないもんで対照になる

ライツ牡羊座でない人を見られなくて

残念だったな〜。

 



サムネイルの画像は

クンパワピー(紅い睡蓮の海)。

タイ国政府観光庁のHPよりお借りしました。