不調なのらしい。ヘルペス?(レモンバーム、5層、絶チル) | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想による自分の癒し&成長の記録

ちょいとお久しぶりです。

 

前回の記事に鬱っぽいと書いたが

昨日の夜から唇が軽く痛い。

風邪熱?風邪症状はない。

 

なったことはないがこれは

口唇ヘルペスってやつでは。。。

市内の皮膚科は今日は休みだ。

 

調べていたらレモンバームが効くらしい

こちらのサイト。勝手リンクすみません)。

それはちょうど我が家で茂っている。

塗布するクリームを作るのは面倒なので

差し当たりハーブティーを山ほど飲もう。

最近の鬱対策?で

与え放題だった甘味を控えよう。

これで変化を感じなければ

明日受診しよう。

 

数ヶ月前からの味覚障害とか

いつから不調かもうわからないが

(数年来の睡眠障害からか?)

(年々適応が難しくなるお年頃だしな)

六占星術によるとわたしの月殺界は

11月から1月と姉が教えてくれた。

関係あるのかな?

 

最近おすすめで出てきた過去記事も

このあたりの時期に

不調とか言っているわ。

違うと思っていたけど

冬季うつの可能性もあるのかな。

 

(↓まったく読まなくていい)

特技の?5層は日食、月食ショックか

11月に壊滅状態だったんだが、

12月に一旦盛り返している。

だが最近見るとまた酷い状態に。

 

 1/14観測)

肉体が見えない。
アストラルで滴り落ちる血?
メンタルで祈る聖母。
コーザルだけ異様な元気さ。
オールオーラではハートから
血が滴っているのを確認。
右端の魂は萎縮して丸まっている。
 
ちなみにインナーセルフを見に行くと
うつ伏せに倒れたままぴくりともしない。
からのヘルペスである。
 
でもこれという事件なんかないんですけど!

これというほど良い事もないかもだけど

何にこれだけハートが傷ついているのか
全く意味不明である。
連休続きだったし
過労になる程働いてもいないと思う。
あの世のお仕事。。。?
何で自分が弱っているのか全く解せない。
 
とはいえ、何となくしんどい
やる気がないでは
自分を労わる気になるのは難しいが
この観測結果に加えて
新たな症状まで出るようでは
まじ療養するしかない。
 
自覚症状だけで従えれば良いのに。
自分の感覚を信じて
従ってあげられるわたしになりたいのに
ここまで来ないと
対策を工夫しないのが人間ってものよ
←開き直り。
←まぁ5層の価値もあろうってもんだ。
 
ハーブのレモンバームは
アロマテラピーではメリッサと呼ばれるが
メリッサは以前愛犬ゴウを亡くした時
深いハートの傷に有効なのだ。
が、ついでに不眠症の改善や
抗うつ効果も期待できるらしい。
全ての症状、ハマりすぎだわ。
 

オマケ。
 
 
 
自分めも)1/18 
太陽と冥王星が山羊座28度で合
0721、0722のトラブルの裏側?