追加あり)お出かけいろいろ(寒川神社、川匂神社など) | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想による自分の癒し&成長の記録

(ラスト2つ目追加しました)

今日も獣医に行ってきた。
愛猫フクは当初疑われた

腎臓疾患でも甲状腺疾患でもなかったが、

では何で貧血?何で体重減少が回復しない?は

また経過観察していく事に。


飼い主(ガイド含む)ともども

意気の上がらない冬?が続く。


とはいえ当然ながら仕事には行ってるし

実は案外あれこれやってるのよ。。。

養生第一でブログに書くに至らないだけで。


そのまま埋もれるのも寂しいので

忘備録としての

この冬のスピ的経験、羅列記事どす。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12月21日



初めて伺った塔也さんの

チャクラの裏側に重点を置いた

クリスタルヒーリングです。

メロディ♪クリスタルヒーリングは

名前の雰囲気と違って

向き合い系のシビアなワークが根本だけと、

ここではクリスタルに優しくして貰いましたね。。。



1月19日

お誘いをいただき、神奈川の三社詣で。

まずはの目的は寒川神社。

東北でなくてもねぶたってやるんだね。

これは祭神とは関係ないけど

神武天皇と金鵄(トビ)。

帰りの駅でトンビのアピールがあり、

自分の中では?今年は?

神武天皇ブームなのかなと思った。


お神籤、大吉をいただいた。

てか、お神籤は大吉なのにねぇ(・・;)。



寒川神社と一之宮争いをした川匂かわわ神社。

一番感応した気がした。

ピカピカの天気がこの後急に翳った。

さいたま同様、緑龍さんがいるみたい。


平塚八幡宮。



1月末はレイキの送りっこなどもしておりました。

レイキはメニューにもしておりますが、

送りっこ体験もさせていただけたら嬉しいです!



2月2日

再びの鉱物術練習会

ある方にグラウンディング不足を指摘され

モリオンとヌーマイトのブレスレットの

重ね付けを勧められた。

しかし女子たるものそんな 

真っ黒ばかりのゴツいものは着けられん!


赤の方なら…。まぁこの程度か。。。

しかしこれをキッカケに

昔会ったが元気そうなので放置していた

通称「赤マリア」を思い出し統合した。

彼女が第一チャクラのキャラクターらしい。



2月14日〜16日

藍海さんのバレンタイン企画で

非物質のお花をいただく



2月15日

Heleneさんのチャクラ曼荼羅


イリスカラーセラピーの結果をもとに。


第一チャクラを書いてみました。

もっと赤!で行きたかったけど
コーラルぽくなりました。
間違いもしているけど、これはこれで綺麗。
中央の字が下手なのが惜しまれます。

第一チャクラ強化ってか
グラウンディング強化目指して
トイレの壁に貼りましたよ。
(便秘ではありません)




自分めも)ヤントラ