裏と表のチャクラヒーリング。とても面白かったと、思います。(^^)


やはり、チャクラは、前後のふたつでセット。


連動して動くものだと、思います。


基本的に、後ろチャクラは、前チャクラのサポートなのですが。


後ろだけ暴走して、困った事になる事もあります。


バランスも、大事。


裏と表では、ちょっと、性質が、違うんですよねぇ。(^^)


今回は、裏、、背中側チャクラの浄化をしたら、けっこう、皆さん、感覚が違ってきたようで。


ごっそり取れた感があって、面白かったです。


華麗に、後ろチャクラのヒーリングをしてもらったら。


前チャクラのヒーリングが、スムーズに行くこと!


やはり、たまには、後ろも、ヒーリングしなきゃねと、思いました。(^^)





それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ