音譜3姉妹アラフォーママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

お父さん妻をディスるのが趣味の夫

ウシシ食べ物をこぼしまくる長女

ぶー本気ダッシュを見たことがない次女

しょんぼりすぐにガン飛ばす三女

 

ど平凡な生活を

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

\よろしくお願いしまぁっすハート

フォローしてね

 

 

 

 

マナラがまたキャンペーンやってるよ~下矢印拍手

 

 

アンケートに答えたらってなってるけど

動画視聴だけで無料でもらえる

キャンペーンだよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近フォロワーさんが

2600人を超えるか超えないか

いけるかいけないかというところなんだけど

 

 

フライング気味で企画発動しますww

 

しかも2600人てめちゃハンパw

 

 

 

 

 

 

基本的にまじめなことしか

書いてないこのブログですが

 

時々・・・そうね時々

アホなことも書いちゃってるんだよね~

 

 

 

 

 

 

言いたいことも言えない

ポイズンな世の中だけど

 

あなたの笑顔が見たいから

時々書いているアホな記事たち・・・

 

 

 

 

 

 

これをアメブロ民にジャッジしていただきたい。

 

※激ヒマな時がおすすめ☆

 

 

 

 

 

 

ヨシダの記事で

「電車で一番読みたくないやつ」総選挙~星

つまり一番クスッと笑えるのはどれかってことですよ?

 

 

 

 

 

 

長いww

タイトルへたくそかww

 

 

 

 

 

 

エントリー記事の中から

 

あなたが一番クスッと笑えるヨシダの記事

をコメント欄にて記入してください!

 

 

 

 

 

 

コメントして下さったら全員

無条件でフォローさせていただきますおねがい

※ただし承認したコメントの方に限る

 

 

 

 

 

 

そして一番人気だった記事に

投票してくれた人の中から

 

一人を抽選で選んで~~~~・・・

(抽選方法はこれから考えますw)

 

 

(※変更しました!投票してくださった方全員を対象とさせていただきます☆)

 

 

 

 

 

 

その人のブログを私がリブログしまーすチューキラキラ

 

ちゃんと紹介します笑

 

 

ただし、条件としてこのブログのフォローをお願いします星

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

「リブログは勘弁して~💦」

「読み専なんで~💦」

 

という方はしませんので

その場合はコメントに入れてねチュー

 

 

 

 

 

 

投票だけでもしてくれると

パソコンの前で

土下座して喜びますよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

99.9%の片桐仁のように下矢印

 

画像はお借りしました

 

 

 

土下座っていうか土下寝して喜びます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう一度まとめるねOK

 

 

  • 以下にエントリーされた記事の中で一番クスッと笑える記事をコメント欄に書いてね
  • コメントしてくださった方のブログは全員フォロー返しします(※承認したコメントに限る)
  • 一番人気だった記事に投票してくれた人の中から抽選で1名をリブログします(※このブログをフォローしてくださっている方に限る)※投票してくださった方全員を対象に変更します!!
  • リブログ・フォローされたくない人は教えてね☆コメントのみの参加も大歓迎!

 

 

初めての企画なのでまごまごしてしまうかもしれませんがアセアセ

ぜひともご参加くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではエントリー記事を発表~拍手

 

 

 

 

 

 

星エントリーNo.1

 

 

 

星エントリーNo.2

 

 

 

星エントリーNo.3

 

 

 

星エントリーNo.4

 

 

 

星エントリーNo.5

 

 
 

星エントリーNo.6

 

 
 

星エントリーNo.7

 

 
 
星エントリーNo.7

 

 
 
星エントリーNo.8
 

 

 

 

 

 

あたいの独断と偏見で

8つも選んでしまったww

 

多すぎ笑い泣き

 

 

 

 

 

もし万が一他に好きなのあったら

コメント欄で教えてww

 

 

 

 

 

誰一人としてコメントなかったら

それはそれでオイシイので

記事にするけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

できれば10人ぐらいはコメントしてほしい!!!

じゃないと決めらんない笑い泣き

そうなったら自作自演で投票するしかなくなるな←

 

 

 

 

 

 

ヨシダをハゲますと思って!!

コメントしてくれたら大変ハゲみになると思って!!

禿げ・・・?

 

それだけで今年も頑張れるから!!

圧よ・・・

 

 

 

 

 

 

注意期限は1月16日の23:59まで注意

 

来週17日月曜日に結果発表するねチュー

 

 

 

 

 

 

これを機に仲良くしてもらえると嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

めざせ10人笑

 

 

 

 

 

 

追記~~~拍手

 

いの一番にコメントくださったとらとももさんが

いいと言ってくださった記事を追加エントリーしときますww

 

 

 

 

とらとももさんありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

またまた追記~拍手

 

直接メッセージで伝えてくれた方がいたので

それも加えておきますw

 

どんだけ増やすんよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…