音譜3姉妹アラフォーママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

お父さん妻をディスるのが趣味の夫

ウシシ食べ物をこぼしまくる長女

ぶー本気ダッシュを見たことがない次女

しょんぼりすぐにガン飛ばす三女

 

ど平凡な生活を

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

\よろしくお願いしまぁっすハート

フォローしてね

 

 

 

 

美容液入りファンデが

半額以下!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私個人的に大好きなんだよねラブキラキラ

伸びがいいからかさつかないよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

この前うちの長女が

 

「お小遣いでまりもを買いたい!!」

 

というものだから

 

 

 

 

 

 

 

ホームセンターに行きましてん。

 

そして買いましてん。

 

 

 

 

ありゃま、カワユイやんラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も学生の時卒業旅行で

阿寒湖に行って買ったことがあったけど

 

 

 

 

 

 

この風体で←

生きてるってのが

何とも言えず可愛いよねちゅーキラキラ

 

 

 

 

なんだかチコちゃんの番組で

「まりもはなぜ丸いか」

ということを特集してて

 

かわゆいラブラブラブ

 

と、なったらしいw

 

 

 

 

 

 

で、問題はここからよパー

 

 

 

 

 

 

娘がつけたまりもの名前下矢印

 

 

モリリン

 

 

 

 

 

 

何が問題って??

 

 

 

 

 

 

いや、何度名前をインプットしようと思っても

 

マリリンにしかならん。

 

 

 

 

 

 

だって「まりも」だし

マリリンって言ったら往年のセックスシンボルだし

 

 

 

 

 

 

もう脳が

マリリン

にしかならんのよ←

 

 

 

 

 

 

マリリンじゃないのよ

 

モリリンなのよ。

 

 

 

 

 

 

まりもの逆からいくの。

 

 

 

 

 

 

マリリンの逆なの

もう違う

 

 

 

 

 

 

リンリンでもないの

 

ランランでもないの

 

 

 

 

 

 

マリリンなの

 

 

 

 

 

 

いや違う、

モリリンなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?全然覚えられんでしょ???

 

 

 

 

 

 

もう「まりも」って呼ぶしかないな。

 

犬を「イヌ」って呼ぶ感じだけど仕方ないな。

 

 

 

 

 

 

ね、モンロー

マリリンどこいった

いや違う、モリリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待せずに始めた在宅ワークだったけど

気が付けば外でパートするぐらいは

もらえるようにおねがいキラキラ

 

働きに出るより

自宅で好きな時間にできるから

お金以上に心が満たされてるチュー

 

子どもの可愛い時期を

見逃さずに働ける今がとても幸せハート

 

「見る専門」だった私が始めたワケ→

 

※時間は有限!本気の人だけ見てみてねピンク音符

 

 

 

 

 

フォローしてね…