音譜3姉妹アラフォーママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

お父さん妻をディスるのが趣味の夫

ウシシ食べ物をこぼしまくる長女

ぶー本気ダッシュを見たことがない次女

しょんぼりすぐにガン飛ばす三女

 

ど平凡な生活を

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

\よろしくお願いしまぁっすハート

フォローしてね

 

 

 

 

美容液入りファンデが

12/6まで期間延長半額以下

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私個人的に大好きなんだよねラブキラキラ

伸びがいいからカサつかないよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

この前みかん狩りに行ってきました。

 

 

うちは毎年みかん狩りに行っていて。

 

 

 

 

 

 

みかんって手でもぎ取れて

その場でどんどん食べられるからいいし

 

子どもたちもみかん大好きなので

毎年必ず行くんですよ。

 

無農薬だしニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

でまぁ3姉妹もキャッキャウフフと

どんどん狩るわけさ。

 

もぎ取るわけさ。

 

 

 

 

 

 

コンビニで一番渡されるサイズの

ビニール袋に詰め放題なんだけど

 

 

 

 

 

 

毎年これが徐々に指に食い込んで痛いのよ凝視

 

 

 

 

 

 

でも容赦なく3姉妹はもぎ取るし

そしてますます指に食い込むし

 

 

 

 

 

 

それなのに今年は旦那が

仕事でいないから

 

 

 

 

 

 

「ママー、やって」と

三女に皮むきをせがまれる。

 

 

 

 

 

 

こいつがまた食いしん坊で

間髪入れずにどんどん食べるもぐもぐ

 

 

 

 

で、袋はパンパンになるし

私の指はちぎれそうになるのに

 

3姉妹がどんどんみかんを入れるから

 

 

 

 

 

 

しまいには

みかんがコロリンすっとんとん!!!

 

 

 

 

 

 

「わぁ!!大変!!拾って!!」

 

 

 

 

 

 

もう溢れてコロリンすっとんとん!!

 

 

 

 

 

 

「もうここから食べな!!

こんなに無理!!」

 

 

 

 

 

 

完全に意地汚くて入れすぎて

慌ててる感じになっちゃってるやん!!

 

 

 

 

 

もう意地汚いおばさんじゃん!!

 

 

 

 

 

 

意地汚いおばさん

すっとんとんじゃん!!

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

慌てるやらすっとんとんやら叫ぶやらで

近くにいた老夫婦にクスクス笑われてしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう来年は絶対私一人で来ないぞ!!

 

すっとんとん役は旦那にさせようニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~

 

もこもこ泡で癒されたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…