こんにちは、なかしんです。

 

前半の続きです。

今回はAMSパーツの実績豊富なSEED RACINGさんを頼りました。昨年ヘリカルLSD取付でお世話になって以来、2回目となります。

酷暑の中ありがとうございました!

 

装着後。外から見えませんが格好いいですね。

フェニックスのブローオフとサクション径が合わず外しました。社外品同士なので、マッチングは全て自己責任となります。

 

インタークーラーコアの大型化によりエンジンカバーはつけられなくなります。

 

クーラントは漢らしくHKSのRacing Pro。

放熱性、冷却性を極めた「勝つための冷却性能」だそうで期待持てますが、-1℃で凍ります(爆)  冬どうしましょ。

 

プラグ交換はインタークーラーを外さないとできません。今回インタークーラー脱着するので、ついでにプラグ交換をご提案頂きました。感謝です。

HKSの9番。純正熱価が8番なので、1番手UPです。

 

外した純正プラグ。綺麗な焼けでした。

サーキット26回お疲れ様でした。

 

ECUも現車合わせでセッティングして頂きました。ブースト圧4モード切替式につきグラフが4本あります。モード1はバブリングモードです。

(ショップ同士の比較を避けるため絶対値は割愛致します)

 

4モードはステアリングスイッチで切替可能。HKS-TFのECUと同じ機能ですね。

 

クーリング関連はこれで抜かりなし。

さぁ次はいつ走りに行こうかな。

っとその前に家族サービス!

最近家族を放置ぎみで、子供達から「全然夏休みらしくない!」と言われていますが、パパはまだ夏休みじゃないんだよー!

 

2024年8月4日 なかしん