こんばんは、なかしんです。
昨日のマフラーに続き、ECUとブレーキ強化を一気に実施。
午前中は埼玉県戸田市のHKSテクニカルファクトリーでECU書換。
娘たちもついてきました、、、暇か???
いろいろ目移りしてしまう店だな、ここは。
隣の国宝級のようなR32なにこれ?!(スカイラインLove)
400R ECU Tuning | HKSテクニカルファクトリー (HKS-TF)
動機はリミッター解除ですが、450psくらい出るらしい?
フェニックスさんでは500ps超が当たり前ですが、最初はこれで十分です。
前回の富士でブレーキがお亡くなりになってしまったので、午後はブレーキローターをDixcel FP、PADはDixcel Zに交換。フルードもDOT4に。
ブレーキメンテは厚木の神奈川日産ケインズファクトリーにお世話になりました。
車を購入した神奈川日産自動車(株)の中でモータースポーツに特化した店舗なので、いろいろ親身に相談に乗ってもらっています。
ECUとブレーキと、昨日のマフラーの3つで45万円。
泥沼はまだまだ序の口でしょうか。。。
2022年2月12日 なかしん