新加入選手その③(かまたま選手名鑑’24) | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

新加入選手のご紹介もこれがラスト。

本日はレンタル組3選手をご紹介いたします。

 

 

 

吉長真優選手 

 

 

 

吉長真優選手のウェルカム記事

 

 

 

【掲げた目標&コメント】

目標:10個以上のゴール&アシスト

「サイド攻撃での緩急をつけた突破、クロスが強み。得点を狙い続け、ゴール、アシストを合わせて2桁以上に絡む」

「多く試合に出てゴールを狙い続ける」

 

【あたしからひと言】

強みは「緩急を使って抜き去るドリブル」と言っていた意味がわかりました。面白いドリブラー。


讃岐的のレジェンドでもある"トノ"こと西野泰正さんが育てた若手。


ピカスタで躍動する姿を早く観たい!!

 

 

 

吉田陣平選手 

 

 

 

吉田陣平選手のウェルカム記事

 

 

 

 

【掲げた目標&コメント】

目標:10ゴール10アシスト

「ボールを持った時の創造性でチャンスを生み出せる。攻撃的な自分の良さを出し、10ゴール&10アシストを目指す」

「自分の良さを活かす」

 

 

【あたしからひと言】

いやぁ…めちゃ面白い選手だと思います!

なんで試合に出てなかったんだろう…?


讃岐サポに伝わるようにじんぺーちゃんを表現すると、

 

「永田亮太と佐々木匠のいいとこ取り」

 

みたいな選手です。

論より証拠!

その眼で確かめてくださいませー!

 

 

 

内田瑞己選手 

 

 

 

 

内田瑞己選手のウェルカム記事

 

【掲げた目標&コメント】

目標:昇格の役に立つ

「強みは積極的な攻撃参加からのシュート、クロス。もう一度、讃岐のエンブレムを胸に戦えることに感謝している」

「日々の練習に全力で取り組む」

 

 

【あたしからひと言】

目標は”昇格の役に立つ”ですが、背番号66は6ゴール以上&6アシスト以上を期待されてのものだという説もあるようです。

 

新体制発表会での挨拶でも「大手を振って"ただいま"と言える状況ではない」と悔しさをにじませる場面もありました。


町田に戻って輝きを放つためにもう一度讃岐で暴れてもらいらいところです。

 

町田ではなかなか試合に出られなかったウッチーですが、ただボーっと過ごしていた訳ではありません。我々の知らないNEWウッチーにも期待です!

 

 

 

↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

 

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村