ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

他府県からご来店下さるお客さまから

シンガポールの

お土産をいただきました♡



ゆっくり時間がとれるときに

薫りを愉しみながら

いただきたいと思います 


「いつも持ってきてたけど…」

と四度目のご来店で

拙著に署名をと・笑


何度書かせてもらっても

慣れることはない😅


けれど今でも

本を持って下さっていることに

いつも感動します


 
ーーー


昨日
京都 癒やしの旅の下戸さまが
ご来店下さいました

最後の旅は
京都 癒やしの旅さんに
お願いするつもりでいたので
その思いをブログに書いたことがあります
そして昨日、またまたお手紙と
ポトフの一周忌のお花をいただきました♡


前回のお手紙のご返事で

私が京都 癒やしの旅さんで

お願いしようと思ってた

最後のわがまま妄想旅を

下戸さまにお話ししてました・笑


今回のお手紙は

ご紹介したいホテルが

書いてあると…


これは下戸さまのお仕事なので

受け取るのは迷いましたが

優しく微笑んで下さったので

遠慮なく受け取りました


それは私の妄想にピッタリの

ホテルでした


ホテルまでの妄想旅は

体調上叶いませんが

ここのみで完結できそうな…

そんな気もします


「これは私への依頼ではなく

オーナーといかがでしょうか?」

とのお心遣い


ホテルオンリーの旅に

イビキをかくオーナーとて…

と思ったけど


そこへ行くまでに

知らないたくさんの人に

迷惑をかける確率が高いよりも

ほぼオーナーに

被ってもらう方がええよね・笑


京都 癒やしの旅さんの

同伴ではないのに

なんとも嬉しいお手紙でした


ご紹介下さったホテルは二軒

お手紙に書かれていた「別世界」の方に

ホテルの名前ではないですよ

体調と予定とホテルの予約が合えば

行こうと思います


照れ



京都 癒やしの旅さんに

自分の旅への思いをお話しすると

今までにないほど深く印象に残る旅を

ご案内して下さると思います


それが

京都 癒やしの旅さんの

最大の魅力かと♡





Gem、hair factory

 上記のサロン名からネット予約ができます

お店のブログはこちらから



保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
 ※病が治るというサプリメントも祈りも
興味はありません
ご理解の程よろしくお願いいたします