ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

本日もどうも体調がいい♡


体調がいいと

すぐに病状を除外する私の脳


ならば、どこまでも

調子に乗ってやろうと


毎年予定している店のお盆休みの

8月第3の月、火、水を

繰り上げて第2週に変更した

予約がまだ入ってなかったのを

いいことにポーン


今年の8月の第3週は

一般のお盆休みに丸々かかるので

人の多い日はなるべく避けたく

ずらしてどっか行こうかと

学生は夏休やし多いやろうけど


たった2日の調子の良さを

来月のお盆休みにまで広げるという

なんと浅はかな私の脳


嵐の前の静けさかもしれんのに・笑


それまで生きてなくても

それはそれ


早めた方が

行ける可能性は高いしね


献眼のこともあるから

なるべく近場で検討


そして、オーナーズ貯金を

減らしてやるのだ


爆笑



ほんとは最後の旅は

京都 癒やしの旅さんで

下戸さん特選オーダー旅を

お願いしたいと以前から考えていた


いきなり(ではないのか?)

「最期の覚悟をお願いします」

と言われたので


この肺では

いつ歩けなくなるかわからないし


万が一

その場で心不全とかで

死んだりしたら

迷惑かけ過ぎるわと断念


京都 癒やしの旅さんにお願いすれば

素敵な旅になるのは間違いないから


皆さんも自分に、誰かに

心に刻まれる最高の旅を望まれていて

その行き先が京都であるなら

案内人は京都 癒やしの旅さんへ


私の二の舞いを踏まぬよう

早めに決断されて下さいね・笑





Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


下2つはコスメブロガーさんの

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ