日曜日は大わらわ

テーマ:
運営メンバーの上西です。

北海道も日を追うごとに寒くなり、猫たちもストーブの周りに群がり始める季節となりました。




日曜日、そんな寒さとは関係なくたくさんのお客様が猫たちに会いにきてくれました照れ

1組目は、義姉と滝川市のW様がお孫さんと遊びにきてくれました。
W様には何度も支援金をいただいていました。
つい先日、家族のように大切に可愛がっていた猫ちゃんを病気で亡くし、少し気持ちが落ち着いてきて大好きな猫と触れ合いたいと遊びに来てくれました。




お孫さんのY君も猫がお家にいて、猫が大好きニコニコ慣れた手つきでずっと優しく猫たちをなでてくれていました✨
可愛いY君に私も癒されました!



猫たちにフードの支援品もいただきました。
いつも応援して下さりありがとうございます!
また猫たちに触れ合いたくなったら是非遊びに来て下さい!



2組目のお客様は、猫をお家に迎えようと検討していて、さばいでぃの猫たちにも会いに来て下さったT様ご家族です。
たくさんいるね〜!!と、圧倒されながらも皆さま猫たちを笑顔でたくさん撫でてくれました。
お母さまは、猫の雰囲気で次々となんとなく年齢を当ててしまうなど、驚かされました 笑
ハウス見学のお客様と同時に、こぼりが警察と放浪犬の捕獲に動いていたので、後程合流する予定の私は気が気でなく、また、午後にはこぼりと一緒のフォローアップもあり、少ない時間での見学になってしまったので、またゆっくり猫たちに会いに来て下さい✨



朝のお世話当番に始まり、見学やフォローアップと、バタバタしてしまいましたが、とても充実した猫たちとの一日でした爆笑