ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

今日も日差しの強い京都でしたが

店の中にいるとエアコンで

暑さの実感がなく

帰りは身体が解凍されていくのが

わかり、自宅まで持ちます・笑



今日はさすがに

腸の不調が戻ってきました


想定内です


今年もツバメの巣立ちを

2回見られそうやし


ボトフの1周忌は

迎えられそうな気がするし

お盆休みまで大丈夫なんちゃうかと


今この時点でも

えら「最期の覚悟」まで

間延びしてるなと思う

主治医にそう言われてから

3ヶ月経とうとしてるんやから・笑


私の最期はほんまにあるんか?


笑ううさぎ


今は家も店も整理しきって

もう処分するもんもほぼなく


伝えたいことは伝え

暴露話以外ね・笑


主治医と最期の話も

済んでいて


たくさんの皆さんが

お別れに来て下さって…


なのに

まだ働いてんねんでー


と思ってる本人・笑笑



 今日は店がゆっくりしてたので
ここまで記事を書いていたら

なんと
先日ご来店下さった
京都 癒やしの旅の下戸さんが
目の前にびっくり

手紙を渡して下さり

お帰りになられた…



昨日の記事に触れ


「8月の第二週は

私で良ければご一緒させて

いただけませんか?」


と、美しく優しい文章で

書いて下さってました


忙しくされてる方なのに

そのスケジュールを

私のために開けてくれはるて

もう感激しかあらへん


ただ2回目の胸水穿刺の日のように

自分がそんな状態だと思わずに

かなりの坂道を登ったことで

自分の身体に過信気味な危険な人と

思われてる私やし

どこまでも調子に乗るし


最後の最後に

お客さまに迷惑をかけたくない

というのが正直な気持ちなので

お気持ちだけいただくことにしました


お盆休みは

その日の体調次第の

ぶっつけ本番と考えてます

迷惑かけるのはオーナーか

その場にいる知らん人

ど、どんなつもりや!ポーン


ほんまにお心遣いの細やかな

京都 癒やしの旅さん

感謝です♡





他府県からご夫婦で

何度もご来店いただいているお客さま


コメントで

「mikaさんはメロン好き?」

て聞いてくれはった方・笑


ほんまに

メロンをいただきました♡



このメロンは

もう自立されている息子さんから

だとお聞きしました


息子さんが

「これmikaさんに持っていって」と


お会いしたこともないのに

何という優しい息子さん


ご夫婦でこちらに

来て下さる時は必ず猫ちゃんの

お世話に来てくれはるそうです

ええ子や泣くうさぎ

もう立派な大人やろうけど


最初にGem、に行く時は

変な宗教にはまらんといてやと

言われたけど

今ではいつでもどうぞと

言ってもらえると・笑


こちらも一緒にいただきました♡



そうめんと鮭茶漬けなど

お心遣いが感じられます


そして、保護猫団体さまにとご寄付を

お預かりしています♡



来週の休日に前回のお預かり分と

一緒にお届け予定をしています



お互い何の不満もない

夫婦なんてないだろうけど


ご主人はいつも奥さまを見てらして

奥さまの言葉にたえず頷かれ

髪の仕上がりも素直に褒められる

それもほんとに自然に


奥さまは最初にご主人と

ご来店された時に

ご主人をとても褒められてました

ほんとにそうなんだろうなぁというのが

伝わってきました


そう…

私のように悪口なんて言われないのよ

夫婦は解消してるけど爆笑


素敵なご夫婦だわ♡


 

そして、皆さん

ようわからん私の最後までの時間に

ほんとに長くお付き合い頂いて

いつもありがとうございます♡




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ