不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -70ページ目

ブログネタ:
犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中
私自身
犬は飼っていませんが
もし飼うな
中型かぁ
大型は飼いにくそう
だから中型

ブログネタ:
カップラーメン何が好き? 参加中
やっぱりカップヌードルかぁ
なんといっても
お湯をいれるだけ
こんな簡単に出来るから好きです
この手軽さが好きです

ブログネタ:
6月に祝日を作るならいつ? 参加中
6月の第2週の月曜日
ズバリ梅雨の日
本来雨は嫌なもの
しかし雨が無ければ
水も飲めないし
お米や野菜も食べられない
更に肉も食べられない
だからこそ雨に感謝をこめて
「梅雨の日」
でも梅雨は嫌ですね

