お昼のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

お昼のブログネタ…

カップラーメン何が好き?ブログネタ:カップラーメン何が好き? 参加中

やっぱりカップヌードルかぁ
なんといっても
お湯をいれるだけ
こんな簡単に出来るから好きです
この手軽さが好きです