不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -68ページ目

深夜のブログネタ…

今年水着買う?ブログネタ:今年水着買う? 参加中

多分買わないと思います
今のところ海に
行く予定はないです

夜のブログネタ…

体を洗うボディタオル 固め?やわらかめ?ブログネタ:体を洗うボディタオル 固め?やわらかめ? 参加中

やわらかめ
何故ならかたいと
体がヒリヒリして
嫌ですね
だからやわらかめ

お昼のブログネタ…

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派

いまいちわからない
私はアイスクリームで
一番好きなのは
ソフトクリームです