不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -69ページ目

深夜のブログネタ…

長寿番組で好きなのは?ブログネタ:長寿番組で好きなのは? 参加中

テレ朝のぷっすま
ほぼ毎回みているけど
面白い
あの番組以外にも
もう10年は越えているし
とにかく面白い
頑張ってほしいですね

夜のブログネタ…

あの瞳で見つめられたらたまらん有名人ブログネタ:あの瞳で見つめられたらたまらん有名人 参加中

今は常盤貴子
特にキャベジンのCMは好き


夕方のブログネタ…

焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは?ブログネタ:焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは? 参加中

私は焼き鳥

私は焼き鳥ですね
週2ぐらい食べた
時期もあります
特にかしらがいいですね
あと焼き鳥と缶ハイボールは
最高の組み合わせですね