不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -67ページ目

夕食…

不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが-mini_110622_1729.jpg
本日の夕食
玉子焼き丼?
とても美味しかったです

お昼のブログネタ…

チキンナゲットはBBQ?マスタード?ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中

私はBBQ

BBQです
マスタードは
辛くて
苦手です

午前のブログネタ…

コーラ好き?ブログネタ:コーラ好き? 参加中

実は嫌い
炭酸が喉に
当たるのが嫌
ちなみにコーラは
もう十数年飲んでいなうですね