不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -65ページ目

深夜のブログネタ…

絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ?ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中

絶叫マシン
何故なら
絶叫マシンが
苦手だからです

今日の夕食…

不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが-110623_1723~01.jpg
玉子焼きと魚肉ソーセージ丼
うまかったです
ごちそうさまでした

午後のブログネタ…

あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ?ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? 参加中

中学生の時
あの時は水泳部で
こんがり焼けていました。
ちなみに水泳部だから
逆パンダだったな
久しぶりに泳ぎたいですね