午後のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

午後のブログネタ…

あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ?ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? 参加中

中学生の時
あの時は水泳部で
こんがり焼けていました。
ちなみに水泳部だから
逆パンダだったな
久しぶりに泳ぎたいですね