不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -64ページ目

2011/06/24

ネットショッピングしたことある?ブログネタ:ネットショッピングしたことある? 参加中

不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが-110624_1217~01.jpg
この本2冊
ネットショッピングした
確かavex系だったと思う
ただ私は基本的には
あんまりネットショッピングは
利用しないですね

午前のブログネタ…

肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい?ブログネタ:肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 参加中

私は肉食

私はお肉が好きだから
彼女とデートで
肉類を食べたいから
だから肉派

朝のブログネタ…

朝ご飯、食べる派?食べない派?ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べる

朝食を食べないと
力がでないし
やる気が出ない
ちなみに
私の今朝の朝食は
納豆ご飯でした
やっぱり朝食は大事です