不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -71ページ目

朝のブログネタ…

早起きって何時起き?ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中

私は6時だと思います
ちなみに
今日は6時に目が覚め
そのまま朝飯にしました
この時期は明るいですね
私は6時です

深夜のブログネタ…

夢の内容、覚えてる?ブログネタ:夢の内容、覚えてる? 参加中

案外覚えていないですね
今夜はどんな
夢を見るのでしょうか


夕方のブログネタ…

お風呂のあとってまずなにする?ブログネタ:お風呂のあとってまずなにする? 参加中

普通にテレビでも
みているかぁ
風呂上がりの缶ビール
私の場合は風呂上がりの
缶チューハイですが
最高ですね