不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -72ページ目

午後のブログネタ…

仕事、学校が終わったら何してる?ブログネタ:仕事、学校が終わったら何してる? 参加中

携帯をいじっている


お昼のブログネタ…

夏の食べ物、1番好きなのは?ブログネタ:夏の食べ物、1番好きなのは? 参加中

やっぱり冷やし中華かぁ
基本的には夏しか
食べられないし
あと冷やし中華は
夏という印象はあります
ちなみに日高屋の
冷やし中華は安さにびっくり(*_*)
なんと490円(*_*)
そして美味い
やっぱり冷やし中華ですね

午前のブログネタ…

先輩と後輩、どちらが接しやすい?ブログネタ:先輩と後輩、どちらが接しやすい? 参加中

私は後輩

やっぱり後輩かぁ
後輩のほうが接しやすい
逆に先輩だと気を使って疲れる
だから後輩かぁ