午前のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

午前のブログネタ…

6月に祝日を作るならいつ?ブログネタ:6月に祝日を作るならいつ? 参加中

6月の第2週の月曜日
ズバリ梅雨の日
本来雨は嫌なもの
しかし雨が無ければ
水も飲めないし
お米や野菜も食べられない
更に肉も食べられない
だからこそ雨に感謝をこめて
「梅雨の日」
でも梅雨は嫌ですね