ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日から朝練はじめました
昨日の昼ごはんはカツ丼でした。‥ハイ、関係ありません
あとちょっとで最後の試合があります。でも、最近調子崩れ気味なんです。ですんで真面目にやろうと思った次第でございます。
レポートも真面目にやりたいと思います。(笑)
後Zippoはだめでした
では(m__)m