笑う男の生活 -8ページ目

今日も焼肉だよ〜〜ん

070623_210438.jpg
うまし↑↑

東屋久しぶりに来たけどメニュー替わってていい感じだぜ(笑)

昼飯

070623_152530.jpg
今日の昼飯は天下一品のラーメンでした!!



油ウルトラはんぱねぇぇぇぇぇぇーーーー〓(笑)

今日から俺は

今日から朝練はじめました上げ上げ

昨日の昼ごはんはカツ丼でした。‥ハイ、関係ありません!!






あとちょっとで最後の試合があります。でも、最近調子崩れ気味なんです。ですんで真面目にやろうと思った次第でございます。

レポートも真面目にやりたいと思います。(笑)



後Zippoはだめでしたした



では(m__)m