今日から俺は | 笑う男の生活

今日から俺は

今日から朝練はじめました上げ上げ

昨日の昼ごはんはカツ丼でした。‥ハイ、関係ありません!!






あとちょっとで最後の試合があります。でも、最近調子崩れ気味なんです。ですんで真面目にやろうと思った次第でございます。

レポートも真面目にやりたいと思います。(笑)



後Zippoはだめでしたした



では(m__)m