笑う男の生活 -15ページ目
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15

それでも人は酒を飲み煙草を吸う

070610_045016.jpg

課題やるつもりだったのに友達来たから飲んでしまった↓↓課題って月曜までなんすけどね・・・・

でも、そんな自分が大好きですよ(あほ)

やっぱ1番大切なのは友達ですもの(笑)











あと、今日は芋焼酎でしたけど僕は麦派ですね。
うまけりゃなんでもいーんですけど。


寝ますZZzz☆彡

知らなかった!!

スタバに行きたい!!でも遠くて行けない↓↓誰か車で連れてってくれんかのう・・・・

そもそもアズキクリームフラペチーノって何ですか?革命的じゃありませんか!?僕は小豆が好きなんですよ~。ってか甘いものは何でも好きです(^^;)絶対早い内に行ってみせるぜ!!



ちなみにいつもはキャラメルマキアートかカプチーノ飲んでます☆あれもけっこう美味でございます♪

初日記

今日からブログを始めてしまいました(^ω^)
テストも終わったことだし抜群のタイミングでございます


前にミクシイやってたけどそん時は①週間もたなかったからブログは頑張るぞー〓〓

今日は起きたら?時半で部活がもう終わってました↓↓みなさんすみませんでした(m__)m
月曜日からは頑張らねば!!
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15