知らなかった!!
スタバに行きたい!!でも遠くて行けない↓↓誰か車で連れてってくれんかのう・・・・
そもそもアズキクリームフラペチーノって何ですか?革命的じゃありませんか!?僕は小豆が好きなんですよ~。ってか甘いものは何でも好きです(^^;)絶対早い内に行ってみせるぜ!!
ちなみにいつもはキャラメルマキアートかカプチーノ飲んでます☆あれもけっこう美味でございます♪
そもそもアズキクリームフラペチーノって何ですか?革命的じゃありませんか!?僕は小豆が好きなんですよ~。ってか甘いものは何でも好きです(^^;)絶対早い内に行ってみせるぜ!!
ちなみにいつもはキャラメルマキアートかカプチーノ飲んでます☆あれもけっこう美味でございます♪
初日記
今日からブログを始めてしまいました(^ω^)
テストも終わったことだし抜群のタイミングでございます
前にミクシイやってたけどそん時は①週間もたなかったからブログは頑張るぞー〓〓
今日は起きたら?時半で部活がもう終わってました↓↓みなさんすみませんでした(m__)m
月 曜日からは頑張らねば!!
テストも終わったことだし抜群のタイミングでございます
前にミクシイやってたけどそん時は①週間もたなかったからブログは頑張るぞー〓〓
今日は起きたら?時半で部活がもう終わってました↓↓みなさんすみませんでした(m__)m
月 曜日からは頑張らねば!!
