泣きそうだ!! でも俺にはレポート
(生き甲斐)がある!!
タイトル長過ぎで本文はみだしました↓↓(笑)
今日、実験の再レポートを4回程くらいました♪♪
でもドMな俺は喜んでしまうんだ(~▽~;)
嘘です。軽く鬱です(笑)
努力が認められないのってツライですよね。
でも、だからこそ人間
頑張るぞ!!
って気持ちになるんすよね。
それはレポート以外も、もちろんそうで頑張ることを止めたらそれ以上の成長はない!!
って、そう思うから、今はしんどいけど頑張る機会をくれたF先生に感謝です。
だって先生もいちいちレポートのチェックなんかしないで、通してしまったほうが楽なはずですから♪
人に厳しい人間というのは、普段はそれ以上に自分に厳しいんだと思います。
僕もそんな大人になりたいです☆
おやすみなさい(m__)m
タイトル長過ぎで本文はみだしました↓↓(笑)
今日、実験の再レポートを4回程くらいました♪♪
でもドMな俺は喜んでしまうんだ(~▽~;)
嘘です。軽く鬱です(笑)
努力が認められないのってツライですよね。
でも、だからこそ人間
頑張るぞ!!
って気持ちになるんすよね。
それはレポート以外も、もちろんそうで頑張ることを止めたらそれ以上の成長はない!!
って、そう思うから、今はしんどいけど頑張る機会をくれたF先生に感謝です。
だって先生もいちいちレポートのチェックなんかしないで、通してしまったほうが楽なはずですから♪
人に厳しい人間というのは、普段はそれ以上に自分に厳しいんだと思います。
僕もそんな大人になりたいです☆
おやすみなさい(m__)m

