笑う男の生活 -12ページ目

泣きそうだ!! でも俺にはレポート

(生き甲斐)がある!!




タイトル長過ぎで本文はみだしました↓↓(笑)



今日、実験の再レポートを4回程くらいました♪♪



でもドMな俺は喜んでしまうんだ(~▽~;)











嘘です。軽く鬱です(笑)


努力が認められないのってツライですよね。

でも、だからこそ人間

頑張るぞ!!

って気持ちになるんすよね。



それはレポート以外も、もちろんそうで頑張ることを止めたらそれ以上の成長はない!!



って、そう思うから、今はしんどいけど頑張る機会をくれたF先生に感謝です。


だって先生もいちいちレポートのチェックなんかしないで、通してしまったほうが楽なはずですから♪



人に厳しい人間というのは、普段はそれ以上に自分に厳しいんだと思います。









僕もそんな大人になりたいです☆



おやすみなさい(m__)m

飲むアホ

070615_010043.jpg
イェーイ!!

今日も飲んでるゼー!!\(~▽~#)



写真は最強のアホ(笑)

あれ?昨日何したっけ?

070614_051116.jpg
確か~……昨日は8時に風呂入って…バイトに行こうとしたら………




寝てましたね♪♪








……うぉいっ!!
さぼってしまったよ!!(゜□゜;))





写真は特に意味は無いすけど、開店前のアピタです☆