あれ?昨日何したっけ? | 笑う男の生活

あれ?昨日何したっけ?

070614_051116.jpg
確か~……昨日は8時に風呂入って…バイトに行こうとしたら………




寝てましたね♪♪








……うぉいっ!!
さぼってしまったよ!!(゜□゜;))





写真は特に意味は無いすけど、開店前のアピタです☆