梅雨入り
本格的に梅雨到来!!って感じですね~
昨日や一昨日も一応?梅雨のはずですが暑かったですね↓↓
今年も異常気象バンバン来てますね↓↓
これからの僕らの子供や孫の時代にはいったいどんな世の中になってるんですかね?
「本日、パキスタンで最高気温80度が観測されました」
みたいなニュースが流れてたりしたら怖いですね!!
昨日や一昨日も一応?梅雨のはずですが暑かったですね↓↓
今年も異常気象バンバン来てますね↓↓
これからの僕らの子供や孫の時代にはいったいどんな世の中になってるんですかね?
「本日、パキスタンで最高気温80度が観測されました」
みたいなニュースが流れてたりしたら怖いですね!!
今日はシースー(寿司)を食いにいくぜ!!
今日は友達にガキの使いの、DVDを焼いてもらった
( ̄▽+ ̄*)
これで、暇な時は一人で大爆笑できる
もちろん「対決」も嫌いではないが、今回焼いてもらったのは全部「罰」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度「いま、会いに行きます。」と「ただ、きみをあいしてる」も焼いてくれるらしい
![]()
だから僕はそんな哲君にシースーをおごらずにはいられない。ってか、僕がいま寿司が食いたい![]()
昨日は給料日だったから今日の俺は一味違うぜ
あ、それとライアーゲームって次の3時間スペシャルで最終回らしいね。昨日の秋山さんもすごかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ来週が楽しみだ![]()
あと関係ないですけど





メタルスライムがこんなに出てきたらテンションあがりますね。
ではm(..)m
