むっふっふー
やりましたぜ(; ̄ー ̄)
工業英語という我が最大の敵………………
赤点とっちゃったよーーーん(^ω^)凸fuck!!!
言い訳させて下さい!!
テスト中お腹痛かったんですよ~~
まぁ、そんなに気にしておりません↑↑
それより最近の週マガのトッキューの展開が面白いです!!(≧∀≦)
あんな展開
まじで大好きです。
もう最近はジャンプよりマガジンですね
ダンゼン!!!!
僕も大人になりました☆
では(m__)m
工業英語という我が最大の敵………………
赤点とっちゃったよーーーん(^ω^)凸fuck!!!
言い訳させて下さい!!
テスト中お腹痛かったんですよ~~
まぁ、そんなに気にしておりません↑↑
それより最近の週マガのトッキューの展開が面白いです!!(≧∀≦)
あんな展開
まじで大好きです。
もう最近はジャンプよりマガジンですね
ダンゼン!!!!
僕も大人になりました☆
では(m__)m
うちの弓道部について
今日部活の顧問のティチャーと話す機会があって、そのことについて書きます。
たぶん長い上につまらん内容と思います。
僕は今年の4月まで1年半キャプテンをやっておりました。
キャプテンはやること多いのに部員から嫌われるという損な役です(笑)
僕は先輩が作ったような部を目指して動いてきたつもりです。
それがなかなか今の下の子達には合わないんですかね?
正直今の部は自分の考えてたのとだいぶ違います。
まず
・声を出さない
・指導が少ない
・先輩と後輩の間に壁がない
というのが、今までの部活と異なるところです。
その結果部活中の雰囲気がぐだぐだです↓↓
うちの部活は礼儀や挨拶などをしっかり学ぶ部活なので、今まではこんなことはありませんでした。
そういう話を今日していたら、
「もっと5年生のお前が行動しやなあかんやろ!」
と、言われました。
正にその通りっす!!!(゜□゜;)
やっぱキャプテンが終わってから、自分に甘甘でした(^^;)
明日からはちょっと前みたいに厳しくいこうかと思います。
残りあと1ヶ月の部活ライフ締めていくぜぃ(♯ ̄ー ̄)
お付き合いどうもありがとうございます↑↑
では(m__)m
たぶん長い上につまらん内容と思います。
僕は今年の4月まで1年半キャプテンをやっておりました。
キャプテンはやること多いのに部員から嫌われるという損な役です(笑)
僕は先輩が作ったような部を目指して動いてきたつもりです。
それがなかなか今の下の子達には合わないんですかね?
正直今の部は自分の考えてたのとだいぶ違います。
まず
・声を出さない
・指導が少ない
・先輩と後輩の間に壁がない
というのが、今までの部活と異なるところです。
その結果部活中の雰囲気がぐだぐだです↓↓
うちの部活は礼儀や挨拶などをしっかり学ぶ部活なので、今まではこんなことはありませんでした。
そういう話を今日していたら、
「もっと5年生のお前が行動しやなあかんやろ!」
と、言われました。
正にその通りっす!!!(゜□゜;)
やっぱキャプテンが終わってから、自分に甘甘でした(^^;)
明日からはちょっと前みたいに厳しくいこうかと思います。
残りあと1ヶ月の部活ライフ締めていくぜぃ(♯ ̄ー ̄)
お付き合いどうもありがとうございます↑↑
では(m__)m
おはようございます
昨日から恐怖のテスト返しが始まりました(゜~゜;)
と言っても今日は卒研なのでテスト返しはありまそん♪だからテンションも高めです↑↑
昨日は久しぶりに部活に行きましたが、体が全然動きませんでした↓↓
7月の最初に高専の東海大会があるので、それで勝てるように今日から死ぬ気で練習します(゜ω゜)
と言っても今日は卒研なのでテスト返しはありまそん♪だからテンションも高めです↑↑
昨日は久しぶりに部活に行きましたが、体が全然動きませんでした↓↓
7月の最初に高専の東海大会があるので、それで勝てるように今日から死ぬ気で練習します(゜ω゜)